west53rd日本閣(ウエスト・フィフティサード)

Feb 11, 2017ウェディングレポート

west53rdでこだわりの結婚式を挙げられたおふたりの「シアワセ」なエピソードをご紹介しています。これから結婚されるカップルへのアドバイスも頂戴していますので、ご参考にしてください。

Jun 2, 2018 Satoshi & Yuki

Q1.挙式後の今のお気持ちは?

A. 当日までは準備など慣れないことが多く少し大変だと思いましたが、当日ゲストの皆様に楽しんでいただけて、式を挙げて本当によかったと思います。

Q2.west53rdに決めた理由は?

A. 遠方からの親戚・友人が多かったためターミナル駅からのアクセスがいいところと、料理の美味しさと盛りつける器が素敵なところ。演出など、自分たちの行いたいことに対して、柔軟に提案をしてくださったところも、自分たちの希望を形にする上で欠かせないポイントでした。

Q3.ウェディングテーマは?

A. 「楽しく美味しい時間」をテーマにしました。また、演出や余興が多かったので、全体の流れとしてメリハリがつくことを重視しました。

Q4.こだわりのポイントは?

A. ゲストと自分たちどちらも楽しめるように、サプライズオペラとチンドン屋さんによる華やか、かつ賑やかな時間を演出のメインに考えました。また、新婦お手製の箸・箸置きで、食事に華を添えるようにしました。双方の親戚による手品や南京玉簾などの余興でアットホームな雰囲気が生まれました。映像や乾杯時のBGMもシーンに合ったものを考えました。

Q5.ゲストからのお声は?

A. 「盛りだくさんでとても楽しかった」という声を多くもらえました。若い人から年配の親戚まで幅広く皆様に楽しんでいただけました。

Q6.スタッフの対応は?

A. プランナーの吉原さんや司会の鳥居さんをはじめ、スタッフの皆様に心からお礼を申し上げます。私たちの要望に真摯にご対応くださり、思い出に残る楽しい式・披露宴になりました。また当日は、緊張する私たちに着付けやアテンドの方がやさしく声をかけて下さって、安心して臨むことができました。

Q7.これから挙式するカップルへのアドバイスは?

A. 自分たちの希望する挙式を形にするために理想的な式場でした。お二人で相談をしながら、どうか素敵な一日にしてください。

会場見学ご希望のお客様
0120-954-523
ご成約済・ご列席のお客様
03-3367-2222

火曜定休 10:00~20:00